fc2ブログ

♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

落下物

いやぁ~~~な天気でございますねぇ。 こんな日は、やっぱりビノのお目目がキレイに撮れない・・・     060502-1 と思いつつも らりさんをパシャパシャ撮っていたら 何気に面白いのが撮れましたですぅ~~    060502-2          お首ぶんぶん中~~~ (笑 この 「ぶんぶん」って、相当早い動きなんでせうねぇ。 秒速何回くらいなんだろ??って、思ったことないでしか? 1秒間に何十コマも撮れるカメラで、撮影して 一度でいいから、じっくり見てみたい。。。  060502-3 トンネルから、バックで出てきたらりさん~ 摩擦で、毛がすんごいことになっとります。(苦笑 これがゴラさんだったら、もっとすんごいんでせうねぇ~~~~!! 密度があるから、もしかしたら からまっちゃう!?  060502-4 今度は、クリーニングやさんの袋に入って もぞもぞ~~~ お水が飲めなくて、格闘しております。(笑 どうしても、袋から出て飲むのではなく 袋に入ったままで 飲みたいらしいだす・・・。 なんのメリットがあるのかは、全くもって不明でしが 「やってみたい!」という気持ちは 大事だす~~♪ 危なくないことなら、納得いくまでやってみるべし! たぶん、納得いく前に、誰かに邪魔されちゃうとは思うけどね・・・。(苦笑 と、それから暫らく、らりさんの様子をのんびり眺めていたのでしが ここで 事件勃発! 悠長に眺めている場合ではなくなりまひた・・。   ここから先は、お食事中の方、体調のすぐれない方は ご注意ください。。


遊びに夢中だった こはさんが、 突然、PCの下で バック! バック???っ!! そうだす! まさしく、あの態勢だす!! 慌ててカメラを置き、こっはを抱き上げると カーペットの上には、既に2本。 そしてそれを確認したと同時に、何かがポロっと。。。 無意識に差し出した左手に、暖かいものが落ちてまいりまひた。  060502-5            落下物を 横から見た図   060502-6           今度はちょいと角度を変えて・・  なんだか・・・スナック菓子の「チート@」みたいだす。 (チーズ味のやつでし) でも、暖かい♪ (苦笑  060502-7             ご本人(鼬)による 確認  本鼬にも、どうにも止めようがなかったようだす。。
スポンサーサイト



| - | 11:17 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

うんぴ片手に撮影してる3号さんを想像したらかなり笑えました(爆
きっとコレどけたら手に着色してたんだろうなぁなーんてどうでもいいことを心配してみたりして(w
3号さんナイスレシーブ!!

| コブタ | 2006/05/02 13:42 | URL | ≫ EDIT

あははww
受け止めちゃいましたか!!
そのあとの確認まで余裕のある3号さんステキですー
ワタシだったら大騒ぎしてます(^^;

| KOZU | 2006/05/02 14:28 | URL | ≫ EDIT

>KOZUさん
フェレのウンコぐらい、でんでん大丈夫だすよぉ~~
保育園で、鍛えられましたし。(滝汗
でもまだ、手のひらに温もりが残ってる。。(爆
>コブさん
一人でフェレ撮影も大変でしが、
一人で手のひらのウンコ撮影も、なかなかに大変でひた~(笑
特に横からの図。
手首がつりそうだったよ!
でも、良いツヤ出てるっしょ?(爆

| 3号 | 2006/05/02 15:01 | URL | ≫ EDIT

なにがすごいってそのまま撮影しちゃうのがすごいw
しかもすばらしいう@ちだし♪
いやー。やっぱ3号ファーム万歳!だす!

| ろっこ | 2006/05/02 17:26 | URL | ≫ EDIT

人間とっさに受け止めてしまうものなんでしょうか(笑)
私だったらたぶん呆然としてしまうと思われます~
それを写真撮っちゃうんだから☆
さすが3号さん!!

| のちゅ | 2006/05/02 17:43 | URL | ≫ EDIT

まぁ!なんてりっぱなうんちざましょ~(笑)みくたんはそんなに太くないけど、長さなら負けませんよ~(うんこ比べ?)久々にらりほくんだと思ったらこう来ましたか(笑)しかしらりほくん、なぜにビニールに入ったままお水を飲もうと思ったのでしょうか?フェレはしつこいですからね~(笑)邪魔が入らなかったら窒息しちゃってたかも??「ぶんぶん」の写真はまさに高速の世界ですね(笑)久々にらりほくんを堪能できて、わたくし満足ですぞ~!

| あすか | 2006/05/02 20:22 | URL | ≫ EDIT

付けたしで~す!「決して朝まで飲んでたわけではありませ~ん」(汗)早起きですよ!は・や・お・き!!

| あすか | 2006/05/02 20:35 | URL | ≫ EDIT

>あすかさん
ふふふぅ~~ん♪
手乗りウンコは、3本目のウンコだすよ~
大・中をカーペットに。
そして残りの1本が手乗り。
太さも量も、負けませんど~~~~(なぜにウンコ対決!?笑
久しぶりにらりさんネタにしたのに
手乗りウンコの登場で、すっかり影が薄れてしまいまひた。(苦笑
でもでも、ありがと~ あすかさん。
ちゃんとらりにも注目してくれて♪
次はウンコネタとかぶらないようにするからね~~(笑
>のちゅさん
お褒めのお言葉、ありがとうでし♪(笑
いや、もう、
これを載せない手はないっしょ~~
次にいつ、こんなチャンスがくるかわからんし!!
ぽやんのスプリンクラ?ウンコは、キャッチできないしねぇ~(滝汗
>ろっこさん
どうせ載せるんなら、ババンと!!
っと、3ショットお送りしてみまひた。
でもね、これでも3枚に絞り込んだんでしよ~(笑
しっかし、何度見てもチートスに見える♪

| 3号 | 2006/05/02 23:23 | URL | ≫ EDIT

ヾ(@°▽°@)/あはは
手乗りう@こだぁ~
私もいまだにやったことはありませんが・・・
3号さんすばらしい反射神経ですね!
そして写真まで・・・
わらわせていただいちゃいましたぁ~

| 金妃愛 | 2006/05/03 13:33 | URL | ≫ EDIT

>金妃愛さん
無意識にキャッチしておりまひた~
そして即効 写真撮影☆
10枚くらい撮影して、質感が伝わりやすいのをチョイス致しまひた♪
ツヤツヤ ピカピカっしょ☆(笑
でもさ~ 今思えば、重さも量るべきだったなぁ~~ (←謎

| 3号 | 2006/05/04 11:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/247-0c97d3ea

PREV | PAGE-SELECT | NEXT