♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

直撃

フェレさんの 「 ふやかし用のお湯 」 を入れている水筒を
不覚にも 落としてしまいまひた・・・


見事、左足人差し指 直撃 





幸い 骨折にはいたりませんでひたが、
水筒には たっぷりお湯が入ってまひたし、
指の腫れや色 ( 指の裏側まで 紫 ) からして

  こりゃ、ヒビいってるかもねぇ・・・

だそうでし




あぁぁ・・・もう、最悪。


チャリで止まるとき、
うっかり左足をついてしまわないように 気をつけなきゃなぁ・・・ 

| 未分類 | 23:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ひゃぁーー
いたぁーい!
私まで痛いですよぉ。
ひび??歩けますか?
母は動かねばなりません…だめじゃ〜〜ん。
もうそれ以上、悪くならないよう 気をつけて下さいね!
あぁ〜〜、やっぱ、痛いわぁそれ
(T ^ T)

| 銀の乳母 | 2016/06/02 08:36 | URL |

コメントありがとうございまふ

>銀の乳母さん

はい~~
母は動かねばなりません。

朝夕 チャリで送迎してまふよ~
今日は 保育参観&ママ会に行ってきまひたよ~
昨日は3号の病院(後頭神経痛の治療)にも行ってきまひたよ~

シップして、痛み止めを服用してれば
以外といけるみたい。(笑
指はまだ紫だけど、その紫がまわりにじわ~っと広がってきた感じかな。
写真載せようか悩んだんだけど、ちょっとグロイのでやめまひた(汗

| 3号 | 2016/06/04 01:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2469-70c82fd2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT