♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

腑に落ちない

おぼっさま、今日は遠足でございます~




最近 食欲がすごいので、
ちょっと多めの お弁当




     160513


・・・にしたのでしが。




これ。
完食して帰ってきまひた 


約1リットルの水筒も からっぽ。
「 食べられる分だけ 」 もたせたおやつも、
もちろん完食。



冗談ぬきに、3号より食べる・・・






くせに、細いっっっ!!!







子どもでしからね。。
成長に 思いっきりエネルギーを使ってるのは わかってるんでしが。



でも。
な~~んか、腑に落ちないんだよなぁぁ・・・

| 未分類 | 20:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

育ちざかりだねぇ(*^^*)
いっぱい食べていっぱい遊んで♪
これからもっともっと食べるようになるかもね。

にしても結構な量だよね(*‘∀‘)
大きくなれよ~☆

| ともみ。 | 2016/05/19 10:46 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございまふ

>ともみ。さん

このお弁当箱、
去年は相方が 山登りで使ってたんだ。
けど今年からは おぼっさま用。
ほんっとよく食べるわi-229
この先、食費が心配になるぅ。。

| 3号 | 2016/06/04 01:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2462-85b65fcf

PREV | PAGE-SELECT | NEXT