♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとうございました

午前10時30分

ぴちゅの身体を お空にかえしました。




ちょっと風があったけれど
真っ青な 空。。。




ぴっちゅ。
お空のにーちゃんたちに 会えたかい?

ほげ、ぽや、らり、ぽか、ふう・・・

沢山のにーちゃんたちがいるもの。
寂しくないよね。。。



かーちゃんは、ぴちゅに会えなくて
まだまだまだまだ・・・ 
寂しくてしょうがないけれど。


でも。

がんばるよ。。。







       1605081




  160508-2





  160508-3







ぴっちゅに、
あたたかいメールや お花をありがとうございました。

ぴっちゅを、
かわいがっていただいて ありがとうございました。

そして。
リアルぴっちゅに、
いつも たくさんの愛情をくれた ともみさん、パパさん。



本当に ほんとうに

ありがとうございました。。。



           3号

| 未分類 | 13:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

お空でにーちゃんたちといっぱい遊んでるころかな…
やわらかくてキレイな毛並みと、
おやつやごはん食べてる時のブヒ顔。
かわいかったな。
何気にカプッとするところもかわいかった。

いっぱい遊んでくれてありがとね。

| ともみ。 | 2016/05/19 10:43 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございまひた

>ともみ。さん

うん。
あのブヒ顔。
ホントにかわいかった。。。
カプカプはね、相方がよくされてたよ。
あそぼ~~って言ってたんだよね。

| 3号 | 2016/06/04 01:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2460-e6238b96

PREV | PAGE-SELECT | NEXT