♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日の出来事。

本日。
おとーとくんが 年長さんに進級いたしまひた。
くまぐみさん  でございまふ。

担任は、おぼっさまが年中さんの時に お世話になった先生。
そして 
入園前の 「 一日入園 」 で おとーとくんの面接?をしてくれた先生でもありまふ。

穏やかで 面白くて、とってもいい先生ですし、
なんかねぇ。。
こういう、ちょっとしたご縁が とってもうれしい。。。

幼稚園生活 最後の1年。
楽しく、有意義に過ごしたいなぁ。。。



でもって。


本日。

ジジが退院いたしまひた。




「 もう、おはぎ食べちゃダメだかんね~ 」

と おとーとくん。。。



面目なさそう~に 頭を垂れるジジ。(笑




ホント、
しばらくは? お腹に優しいものを 腹八分目でお願いしますよ~~~!


| 未分類 | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ジジさんもおとーと君どちらも おめでとうございます。
もう年長さんですか。
早いなあ…
でも うちも 長女が今月入籍、長男が秋に入籍、末っ子が 今月から東京でお仕事で引っ越しとなりました。
今年末は旦那さんと二人の生活になる予定です。
何かあっという間に 元の生活になった感じ…月日のたつのは早いです。
末っ子が落ち着いたら 東京見物に歩き回ろうと思ってます。
そのうち 遊びに行かせてくださいね!
名古屋名物の酒の肴、もっていきますんで(笑) 

| 銀の乳母 | 2016/04/08 08:52 | URL |

コメントありがとうございまふ

>銀の乳母さん

銀さんこそ、おめでたいこと続き! 
おめでとうございまふ~~v-308

予想もしていなかった出来事もあり・・・
想像以上に大変な毎日だと思いますが
ステキなお式になると良いだすねv-238
あ~~ 3号もかつら、もう一回かぶりたいわぁ~~

| 3号 | 2016/05/03 23:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2456-d2f0ef94

PREV | PAGE-SELECT | NEXT