♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

その後

ジジは 未だ入院中でございまふ。

どうもねぇ・・・
前回の入院時に、腸の手術をしたばかりだというのに、
おはぎをね・・・
デカイおはぎをね・・・
2個。
一気に食べたらしい

おまけに翌日には、ラーメンを1杯 たいらげたらしく


腹痛を起こしたのでございまふ・・・



術後ですし、何かあったら困るので
一応 手術したところに問題がないか等を検査し。
負担のかかった胃腸を休めるべく、
おかゆの日々のようでございまふ。。。


あ~~~ もうホント 自業自得

はぁぁぁぁ・・・




そして今。
おとーとくんが久しぶりに セキ風邪をひき、
静養中でございまふ

この1年、ぜんぜん風邪もひかずに過ごしてくれていたので
まぁ しょうがないか。。。



とはいえ、もう病院三昧はカンベンしてほしいので
どうか おぼっさまにうつりませんように~~~~~~っっ


ホントにもう 3号ヘロヘロデス・・・

| 未分類 | 12:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

だいじょーぶですか??
ジジ様、心配ですねぇ。
もう大丈夫と安心してたんでしょうね。
早く退院出来るといいですね!!
元通りの、穏やかな日、早く来ますように!!
主婦は家庭の柱です。
3号さんも ご自愛下さいね!

| 銀の乳母 | 2016/04/01 09:11 | URL |

コメントありがとうございまふ

>銀の乳母さん

ご心配おかけしますです。。。
ジジねぇ
やってくれまひたわi-195
そしておもいのほか 長引いておりまふ。

正直、マイッタ・・・

学校の役員が5月引き継ぎなので その資料や 
この4月から引き受けている町内班長の資料も 作らねばならず。
今週の幼稚園の進級式の準備もしないといかんのですが。
まったく着手できない~~~~~i-195
気がつけば、ファンデのサンプルも入手してないぞ?
マジでヤバイっすー!!

| 3号 | 2016/04/01 20:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2455-edf9ca99

PREV | PAGE-SELECT | NEXT