♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

退院  ・・・と (汗

リルぼんぼん、無事退院いたしまひた~~~~





      160325

                    ただいま♪




しばらくは凹んでおりまひたが、
経過は良好でございまふ







が。

リルぼんが退院した 翌日、
ジジが再び 入院してしまいまひた・・・。




これはもう、自業自得って感じなんでしけどね・・・



まわりはヘロヘロでございまふ・・・ 



| 未分類 | 10:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

病院三昧、大丈夫??
いろいろと重なってしまったのね…
おじいさまは大丈夫かしら。
お大事になさってね。
リルぼんぼん、もお大事に(^^)

3号さんも無理して体調崩さないようにね。

| ともみ。 | 2016/03/30 17:10 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございまふ

>ともみ。さん

ありがとうございまふ~~~
もう次から次へ・・・で ホントもうカンベンだわi-195

昨日から おとーとくんが具合悪しなので
昨日、今日と 病院へ行き、
明日もアサイチで病院i-182
その後 即効でリルの病院。
んで3号兄は ジジの病院~~

そろそろいい加減 新年度の用意をしなきゃいかんので
(役員資料作成とか)
頼むよぉぉぉぉぉ~~~~i-240
って感じだす。。。

| 3号 | 2016/04/01 18:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2454-83174c39

PREV | PAGE-SELECT | NEXT