♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

次々(汗

実は3号家、
ここのところ 病院三昧だす・・・。

といっても フェレさんの具合が悪いわけではありません。
おぼっさまズでもありません。
3号でも、相方でもなく。。。



まず2月に 
ジジ (3号父)が 入院手術になりまひて。

無事 退院したと思ったら、
相方のほうのおじいちゃんが 入院になり。

経過良好で 退院したと思ったら、
今度は リルぼん。


おさんぽに行く時にも ケージから出ようとせず、
ご飯も食べず。
うち股のあたりが ちょっと熱っぽく、そして赤い。



   ・・・オカシイ!



ということで 即 病院に連れて行きまひたら、
前立腺や精巣が 腫れてることが判明。。。

どうやら 痛くて 
さんぽ行きたくない、ご飯食べたくない
だったようだす・・・。


1週間ほど お薬で様子をみて
その後の経過によって 治療を考えるという手もあったのでしが、
去勢をしていなかったので
1週間ほどお薬を服用したら 去勢手術をしてしまうほうが良いだろうと判断。
来週 手術の予約をしてまいりまひた。


ら。
今日予定されていた手術が キャンセルになったと連絡をいただきまひて、
急遽、
本日 去勢手術となりまひた!




たぶん今頃ね・・・   


とってると思いまふ・・・ 





手術が終わりしだい 電話をもらえることになっているのでしが、
まってるのって ドキドキする・・・




大丈夫かなぁ~~
リルぼんぼん。。。

遠くに猫がいるだけで 固まって動けない、 超ビビリ~~なので
心配だす

| 未分類 | 13:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2453-eea60cea

PREV | PAGE-SELECT | NEXT