♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おとーとくんの作品

先日、幼稚園で作品展がありまひた。


       160306-1


おとーとくん作 「 なが~~~~~いヘビ 」




ホント、長いっ!(笑
よくここまで切れずに 粘土伸ばせたなぁ・・・・
と思っていたら、

ホントは もっと長かったんだけど、
展示スペースの関係上、
(おとーとくんの了承を得て)短くさせてもらったのよ~~

と。

実際は どんだけ長かったんじゃろか。。。
凝り症だからねぇ
作ってるうちに、「長さに挑戦!」 のスイッチが入っちゃったんでせうねぇ~~







     160306-2


こちらは 自由画。

木々には いろいろな実がなり、
たくさんの動物や昆虫が 楽しそうに遊んでいまふ。

そして よく見ると、
お金が降ってきているところも!!


自然があり。 食べ物があり。 仲間がいて。
おまけにお金にも困らない。

夢のような世界でございまふなぁ~~

| 未分類 | 14:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2451-6e6dc4ec

PREV | PAGE-SELECT | NEXT