♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

生前の姿

みなさん ご存知でせうか。。。






       160203-1




USAピョン。

妖怪ウォッチにでてくる キャラクターだす。





しかし これ↑は 死後(妖怪)の姿。

生前は・・・・














       160203-2



イタチくん~~!!



ど~~~見たって 生前のほうがカワイイ!!!!

と思ったのは、3号だけじゃないだすよねぇ??

| 未分類 | 17:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

うん、生前のが ダントツ可愛い
でも なんか 熊にもみえる。(笑)
宇宙服みたいなん 着てたら イタチ独特な背を丸める姿 見えなぁ~い…
そして 耳??!!
死後は 伸びる??

| 銀の乳母 | 2016/02/04 09:45 | URL |

コメントありがとうございまふ

>銀の乳母さん

なんかね、生前 いたちの頃。
ウサギになりたかったんだって。
で不慮の事故で亡くなってから、ウサギもどき(?)の妖怪になったらしい。(名前のUSAは うさぎのうさ)
しっぽが ふにょふにょ~んってなってるのが 妖怪の証らしいよ。

けどさ~~
そもそもなんで、うさぎになりたかったんだ??
そこがどうも腑に落ちない。
イタチのほうが 断然かわいいのにさ!!(個人的には)

| 3号 | 2016/02/17 10:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2448-4096c46c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT