♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鬼からの手紙

午睡あけ。
おとーとくんのクラスの窓に こんなものが貼られていまひた・・・。






       160131





 
    とんぼぐみのやつらへ
    2がつ3にちに いくぞ
    もしも わるいこがいたら 
    しりをだして ひったたくぞ(ひっぱたくぞ)
    はなしお(を)きかないこがいたら 
    おにのせかいに つれていくぞ
    ずるやすみしたら そのこのいえにいくぞ

    









さてさて。
2月3日。
いったい どんなことになるのでせう~~




とんぼぐみのみんな、がんばれ~~!!

みんなで団結して、鬼を退治するのだ~~~~!!

| 未分類 | 17:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

いや~ぁ!
楽しみですね。
こんな 園に行かせたかったなぁ
皆 こわごわ 待つんでしょうね。
こそっと 覗きにいきたいわ。
不審者おばはんだわ¨
っていうか 鬼と間違われたら いかん、行けないわぁ

| 銀の乳母 | 2016/01/31 18:08 | URL |

こわっ

とんぼ組みのみんな、夜寝れてるかしら。
ドキドキ。

こわいなぁ~

| 5号 | 2016/02/01 19:59 | URL |

コメントありがとうございまふ

>銀の乳母さん

ホント、3号も覗きに行きたい~~
こういう行事を生で見られるのは、職員の特権よね。
現場はそりゃもう、大変なことになるんだけどさ。(笑


>5号

こわいでしょ~~
でも ずる休みしたら、鬼が家にきちゃうし。
みんなで団結して 鬼をやっつけるんだー!
おれたちなら、きっとできる!!
って 頑張るんだよ。こどもたち。i-228
一年一年、ホント逞しくなるわ。。

| 3号 | 2016/02/17 10:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2447-670079c1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT