♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

合宿 ホント楽しかったんだねぇ♪

       160128-1






       160128-2



今回も みんな、
ともみさんとパパさんに い~~っぱい遊んでもらったんだねぇ。

ホント、気持ち良さそうに ねんねしてるわ~









       160128-3



きっと、お嬢や ぴとや やっぷぅ ぽよよんも、
一緒に遊んで、
あっちゃこっちゃで 気ままにねんねしてたんだろなぁ。。。


ぴととは どで~~~んと、ね(笑


| 未分類 | 10:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

しーっかり食べて遊んで寝て。
ホント私たちもいっぱい遊んでもらったよ~♪
お嬢はじめ他の子も遊びに来てたと思うょ(^^)
みんなで賑やかに走ってたかな(*´艸`*)
フェレズも楽しんでくれたらうれしい♪
また、遊びにおいで~~(≧▽≦)

| ともみ。 | 2016/01/30 09:37 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございまふ

>ともみ。さん

ホントにホントに ありがとう。
毎度ながら そ~~~~~と~~~~ 楽しかったみたいで、
あれからフェレズ、
物足りなそうな顔をしとります。。。
とくに きゃっぽー!!
刺激が欲しいんじゃろなぁ~~(笑

| 3号 | 2016/02/01 09:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2446-db030740

PREV | PAGE-SELECT | NEXT