♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱりか・・・

        160117-1



あ、これ!

ともみさんブログに出てきてたやつだぁ~~~




もぐりっこしたり、ホリホリしたり、
大人気!!










       160117-2



・・・え!?

まさか!




やめてぇ~~~~~~~~~~~!!! 













     160117-3




そこも違うからぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~!!!







ともみさん。



ごめん・・・   

| 未分類 | 17:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ドンゴロス、みんなに人気だったよ♪
潜ったり、中でバトルしたり、お昼寝してたり。(*´艸`*)
とっても楽しそうだった~(≧▽≦)
ぴちゅさん、ちゃんとシーツのところまで行ってたのでご安心を。(*^^*)
比較的自由だった子は…
ドスドス歩きの白い妖精君でした~(笑)(*´▽`*)

| ともみ。 | 2016/01/20 15:37 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございまふ

>ともみ。さん

ドスドスくん・・・
もうさぁ~ 楽しくてしょうがなかったんだと思うわぁ。
ともみ。さんち、むっちゃすてき御殿だから わかる気がするけど
でもでも ゴメン~~~
ホント 自由人だからなぁ・・・

| 3号 | 2016/01/23 17:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2441-4e6270fa

PREV | PAGE-SELECT | NEXT