♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とば1号 2号

北海道といえば、

 「 くま牧場 」 

??



おぼっさまは もっと小さい時に行ったことがあるのでしが
ぜんぜん覚えてない・・・ とおっさるので、
ちょいと行ってみまひた。



高台にあるので ロープウェイに乗っていくんでしけどね。
2台ほど、他のロープウェイとは違うものが・・・





       160109-1





ん??











     160109-2




さすが 北海道~~!!  

たしかに よく乾きそうだ。




ちなみに この写真をヒッシに撮っていたら、
係員さんに笑われまひた。

向こうでは 普通の光景なんでせうね~~










       160109-3


             待ってたよぉぉ~~






こう見るとカワイイけど、
体重200~300キロの熊さんたちデス
( ここのエリアにいるのは みんな女の子なので、これでも小ぶり )


ある日 
森の中で こんな熊さんに出会ったら。


死んだふりしても ダメデス・・・

| 未分類 | 11:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2439-0ecb25a5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT