♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

年末の作品 と 検査結果

おとーとくん (5歳) の 年末の作品デス。




      160107



カブトムシ と クワガタ~~(笑


紙粘土の作品なので、壊れないよう 箱に入れてみまひた。
でも、
落としたら 一発ですなぁ。。。








おそ~~くなりまひたが、ご報告。

昨年うけた 3号の検査結果でしが、
血液検査、胃カメラ、大腸がん、子宮頸がん、子宮体がん、肺がん、は
異常なしでございまひた。

尿検査は かるくひっかかり、
もしかしたら ちょいと膀胱炎気味かもね~~ 
ということで、1週間ほどお薬を服用いたしまひた。

それから ピロリ菌。
7日間お薬を服用し、そのあと4週間あけて
除菌が成功したかどうかの検査を 年末に受けたところ、
無事。  成功~~~っ!! 


しかし。
ピロリ菌の除菌をする前に エコーをやらなきゃいけなかったらしいのでしが
3号はやっておらず・・・
後日 やらにゃ~いかんらしい。。
やっと 病院からちょっと離れられると思ったのに・・・  なぁ。。。



あとは今月にでも 乳がんの検査を受けてこようと思いまふ。
ホントは 暖かくなってからにしたいとこなんでしが、
それまでの数ヶ月が 何かしら影響を及ぼしたりしたら イヤですしねぇ。。。
数ヶ月あけてるうちに、検査意欲がなくなっちゃうかもしれないですしねぇ。。
ここでいっちょ、頑張りまふ
スポンサーサイト

| 未分類 | 14:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

新学期ですね〜
又忙しくなりますね。
やっぱりぼっ様方、工作上手いですねぇ。
検査無事通過おめでとぉー
後 乳がん検査ですね。さあさあ、お早めに!
私は 自分で気付くことができ 検査後あれよあれよと 手術となりました。
早かったからか 別にシコリ以外 自覚症状もなく 元気な病人でした。
やっぱり早めが一番と実感です。
自分のお尻を自分で叩いて検査へGOです!

| 銀の乳母 | 2016/01/07 20:42 | URL |

おとうと君もあっという間にすごい作品を作る様になりましたね。子供の成長は早いですね。

検査も無事だということで安心しました。
まだエコーが残っているとのことですが無事に終わり、皆さんが健康な一年になることを願ってます☆

| こがっち | 2016/01/07 21:13 | URL |

コメントありがとうございまふ

>銀の乳母さん

いつもながら、遅くてごめん~~~っっ
ぼっさまズ、作り物やらお絵かきやら 好きなんだよねぇ。。
やり始めたら 止まらない(汗
この間?は おとーとくん、幼稚園で「洋式トイレ」作ったらしい。(粘土細工)
けど、便座部分とフタがうまく可動式につくれなくて タイムアップ。
ホントは
便器の中にウンコを置いて、フタしめたかったらしいデス(笑

3号の検査、エコーは無事終了いたしました。
乳がん検査は ちょい落ち着いたら 行きます~
しばしいろいろ、キチキチでi-195
はふぅぅ。。


>こがっちさん

遅くなりまひた~~~(汗
すびばせんっっ

カブトムシとクワガタ。
見えまふ? それなりに。(汗
なんでこの時期にカブトムシ?って感じでしが
かなりこだわって作ってたみたいデス。
なので この作品。
今後どうしようか 悩む。。。

| 3号 | 2016/01/23 17:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2437-3231ba09

PREV | PAGE-SELECT | NEXT