♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新種?

先日、
フェレさんたちに 朝の挨拶をしていたら。


きゃっぽーの白いボデーに ウンコがべっとりついとったー 









      151126-1

                 しゃわしゃわしゃわ。。。




なんだか、
シャンプーすると すごくスレンダーに見えまふなぁ~~












        151126-2

                 はむはむはむはむ♪





うん・・・
やっぱり少し、スレンダーになった感じがする・・・






ので 体重を量ってみたのでしが、
1600越え。

かわってませんでひた(笑






1500になったら、
トンネル バックで入れるかなぁ。。。

今、トンネルをバックで入ろうとすると、
お尻が詰まって
トンネル自体が、そのままゴゴゴーっと下がってっちゃうんだす。


新種の生き物みたいでございマス(笑



| 未分類 | 23:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

体重的には全くスレンダーじゃないですねぇ〜(⌒-⌒; )
お口周りのぷくっとしたところが かわいい!!

| 銀の乳母 | 2015/12/01 09:11 | URL |

コメントありがとうございまふ

>銀の乳母さん

遅くなってすびばせん~~~(汗
きゃっぽー、
病院の副院長にも どすどすくん と呼ばれてまふ(笑

| 3号 | 2016/01/07 13:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2435-f6f0b7ee

PREV | PAGE-SELECT | NEXT