♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

検診

今日は3号ではなく、
イタチさんの検診だす。


え~~~  結果から申しまふと。

ぴっちゅは お薬減量になりまひた。
でもって ぽっぷは、相変わらず ウンコがゆるめなのでしが
低アレルゲンのフードに替えてみたら、
それまでより いくらかいいかも ということで、
このままちょっと様子見。
で、下痢止めというよりも 整腸剤的なものを1種類 出してもらってきまひた。

これで お腹のバランスが整ってくれれば良いんでしけどねぇ。。。
病的なものじゃないにしても、
やっぱり プリン~ と出たほうが 良いでしもんね!




そして。

今回は もうひと方・・・




今、相方の 髭剃り負けがひどくてでしね

もぅ 見ちゃ~~おれんかったらしく。



痛々しいから、これ使ってみてください~~
殺菌効果もありますから~ 



と、髭剃り負けのお薬をいただいちゃいまひた





イタチのみならず、人間まで

ドカベン先生、ホントにありがとぉ~~~~~

| 未分類 | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2434-62d7cb50

PREV | PAGE-SELECT | NEXT