♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

飲みきりまひた!

ピロリのお薬。
飲みきったどぉ~~~~~~~!!!!!!!!   

あとは 1ヶ月後に、
除菌が成功したかどうかの 検査でし!


まだ結果が出たわけじゃないので、安心はできないんでしけどねぇ。
でもでもとりあえず、
よかったよぉぉぉ~~~

お薬の服用は1週間だけだったのでしが、
妙に長く感じた・・・。
禁酒、禁コーヒー、禁紅茶、だったからかなぁ~~?
タバコもNGなので、いつものんでる方は もっとツライかもでしね



昨日うけた 肺がん検診は、問題なしでございまひた。
血液検査と尿検査の結果は、
1週間後くらいでございまふ。 ←行事があって聞きに行けない(汗



あとは 大腸がん検査やって、
乳がん検査は・・・ 予約がとれるかどうか
今年はかなり、込み合ってるみたいでしもんね


スポンサーサイト

| 未分類 | 23:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

検査色々とお疲れさまです。
ピロリ菌の治療がこんなに大変だとは知りませんでした。
治療の方もお疲れ様でした。
検査の結果が良い結果になりますように☆

| こがっち | 2015/11/15 23:18 | URL |

やっと終わりましたね。
多分大丈夫ですよ。
あのお薬はよく効くみたいですから。
検診はやっておきましょう。
乳がんも必ず!!
子供たちの為に。
まだまだ親は元気でいなければ!
私も乳がん、早いうちに見つけてもらい手術してもう13年になります。
子供の成長には親の健康が大事だと 痛感してます。

| 銀の乳母 | 2015/11/17 11:17 | URL |

コメントありがとうございまふ

>こがっちさん

ありがとうございます~~
ホントに うまく除菌できてると良いなぁ。。
ここのところ 検査三昧なので
ひとつひとつ、クリアしていきたいもんデス。


>銀の乳母さん

うん。
ホント、大事なことだすよね。
イタチも人間も。

3号もここんとこ、いろいろ検査しまくっておりまふ。
血液検査は 3ヶ月に1回くらいやってまふし、
尿検、心電図、胸部や脊椎のレントゲン、
動脈硬化の検査、脳のMRI、
胃カメラ、子宮頸がん、子宮体がん、肺がん、大腸がん。。
乳がん検査は1月から開始なので、年明けにやるつもりデス~
検査ってホントにドキドキするけど、
自分は大丈夫!と過信せずに、毎年ちゃんとやらないとね。。

| 3号 | 2015/11/18 00:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2433-20ed06ca

PREV | PAGE-SELECT | NEXT