♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

除菌6日目 + 検査結果

ピロリ菌との対決も 今日で6日目。
うっしゃ!
あと1日じゃ~~~!!

今回の除菌で成功するかどうかは 1ヶ月先にならないとわからないのでしが、
とりあえず、
お薬を飲みおえれば ひと段落。。。



うん!

頑張るデス!!







そして午後、
先日受けた 子宮癌と子宮体癌の結果を 聞きに行ってきまひた。


ら。


なにやら院内がバタバタ・・・





看護師さんは、点滴キットを 処置室に運び。

先生は、
何かの検査資料とカルテを 交互に じっくりと見ており・・・





3号の緊張、MAX~~~~~!!!








もう、呼ばれる前に 帰っちゃいたい・・・


いや、でも、
ここまで待ってたんだし・・・
( 受付開始の1時間近く前に行ったのでし )


でもでも やっぱり、もうヤダ~~~~~~っ




と思ってるうちに、呼ばれてしまった 



あぁぁ・・・
裁きの時がきた・・・










『 この間の 検査の結果なんですが・・・ 』



・・はい・・・



『 子宮頸がんは 陰性 』


・・はい・・・・ ( ということは、子宮体癌は陽性!!?? )




『 子宮体癌も 陰性 』


・・ほい? ( びっくりして、 はい → ほい になってしまった )



『 両方とも、問題なしです~ 』






あ~~もぉ・・・

だったら ためずにサラっと言ってくでぇぇ~~~~~~っ






結果を聞くだけで、えらい疲れまひた。。。


あああ。。


温かいカフェオレでも飲んで 一息つきたい。。。





けど。
ピロリ菌除去中は コーヒーダメなのでした



しょうがない。
ホットミルクにするか。。。

| 未分類 | 15:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2431-e604c9ba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT