♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

除菌3日目

お薬服用、3日目でございまふ。 ←7日間服用しまふ

「 小柄だから、下痢や胃痛の副作用が出る可能性が高いかも 」

と医師に言われていたので、
お薬を飲むたびに ドキドキ・・・
だったのでしが、
今のところ、下痢も胃痛もなし~~ 




ではあるのでしが。

逆に。
便秘になりまひた・・・。




毎日ヨーグルトを食べていまふし、
こんにゃくや野菜がたっぷり入った汁も 食べているのでしが、
ぜんっぜん ビクともしない~~~







そこで。

便秘解消ストレッチでございまふ!!




むちゃむちゃ簡単なストレッチなんでしけどね、
これね~  ホントに効きまふよ~!





① まず、スリッパや靴を履かずに 壁の前に立ちまふ。

② 高いところのものをとる時のように、
   かかとをあげ、
   爪先立ちで 片手を壁の高い位置につきまふ。

③ 歩いたり、かかとを下ろしたりせず、そのままの体勢をキ~~~プ!



で、1分・・・2分・・・と頑張っていると・・・・




きませんか?

きませんか?

きませんか~~~??




3号は 1分ほどで解消いたしまひた



今 便秘中の方。(笑
ぜひ一度、お試しあれ♪ デス。

| 未分類 | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2428-3de70dbe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT