♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

次々

普段、お腹を壊すことって ほんっとになかったんでしが
3週間ほど前。
深夜に突然 お腹を壊し、
その後 どう~~~~も胃腸の調子がスッキリしない・・・

ので。
先日 胃カメラやってきまひた



シンドかったよぉぉ~~~~
検査の前に飲む薬が つらかったよぉぉ~~~
泣きそうだったよぉぉぉ・・・



結果的には これといって問題になるような異常はみつからなかったんでしけどね・・・
その後 念のために と思ってやった検査で、
ピロリ菌が見つかりまひた  



だけど、まずはお腹の具合をどうにかせにゃぁいかん ということで
胃腸薬を服用。
まだ 寝起きに水分を摂ると ちょっと腹痛がしたりするのでしが
お腹を壊したりすることはなくなったので、
明日から、


ピロリ菌 除菌開始 でございまふ!!




一回で成功すると良いんだけどなぁぁ。。。

女の人は、副作用で お腹壊したり、胃痛になったりしやすいらしく
ドキドキ。。。


週末は おぼっさまの授業参観&音楽会なので、
どーか副作用出ませんように~~~~~~~っっ




| 未分類 | 10:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

胃腸の調子はダイジョブですか~(;´Д`)
調子悪いと気分も落ち込んじゃんうよね…
ゆっくり休むって言っても何かと忙しい時期、
なかなか…だよね(´・ω・`)
ムリせずお大事になさってね~
フェレさんモフモフして癒してもらって~(^^)/

| ともみ。 | 2015/11/06 10:02 | URL | ≫ EDIT

>ともみ。さん

ありがとぉ~~~
今朝、1回目のお薬 飲みましたv-356
もう~ ドキドキするよぉぉぉ。

朝夕 1日2回。
一週間キッチリ飲まないと ダメなんだって。
善玉菌も悪玉菌も 根こそぎ殺菌するので
胃痛とか下痢とかになるんだそうな。。。

行事や役員会がひと段落したところを狙って 開始したんだけど
でもでもやっぱ心配~~~i-182
ひどい副作用にならないといいなぁ。。。
でもって除菌、成功すると良いんだけど。
失敗したら お薬変えて またやり直しだから
ホント、この一回でなんとかしたいわぁ。。。

| 3号 | 2015/11/06 10:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2427-c2a460d9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT