♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大反省

・・・と、
そんなわけで いろいろと検査をしてもらい、昼に帰宅。
午後はゆっくり休息をとっていただいたのでしが。。。


夕方。

どうも、ぽっぷの歩き方がオカシイ・・・






というか、よたってる!!!??







足が 腫れてる~~~~~~!!!??








       151007

ぽっぷの左足 と 右足 デス






採血後、止血のために巻いてあったテープ。
いつもなら 病院を出る前にはずしてあげるのでしが、
頭からすっぽり抜けており。
夕方までずっと 巻いたままだったのです・・・。






当然ながら、すぐにはずし
氷で冷やして やさしくさする。。。
また氷で冷やして やさしくさする。。。

しばらくこれを繰り返して、
夜、ようやく元に戻りまひた。。。


※ 主治医と連絡をとり、対処法を指示してもらいまひた。





ぽっぷ、ゴメン~~~

ずっと痛かったよね。。。



ホントに、ゴメン




かーちゃん、大反省です・・・。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ぽっぷさん、足のほうはもうすっかりよくなってるかな。
びっくりしたでしょ~
私もタイトルみてビックリしちゃた~

ぽっぷさんのおなか、相変わらずなんだ。
うちの「きり」と性格似てるのかもね。
ごはんよりはっちゃけ遊び♪優先タイプ。
うちもごはん食べさせてから遊ばせたりするんだけど、
夜なんかは寝ちゃうとずーーっと寝てるから朝、おなか空っぽなことも多くて…(;´・ω・)
いまだに試行錯誤だよ…
ぽっぷさんもおなか落ち着くといいな。
お大事になさってね(^▽^)/

| ともみ。 | 2015/10/12 15:52 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございまふ

>ともみ。さん

驚かせちゃって ゴメン~~~
足はもう、でんでんダイジョブ♪
だけどねぇ~~~
あいかわらずウンコがe-263
フェレさんの慢性ゆるゆるウンコは ホントに一筋縄ではいかないっすよねぇ。。。
って、主治医も言ってるよi-229
きりちょ も、ぽっぷ も
何か良い改善策があればいいんだけどね。。i-181
なかなかなかなかなかなか・・・

| 3号 | 2015/10/17 16:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2424-783eb547

PREV | PAGE-SELECT | NEXT