♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっちまいまひた

      151006-1


相変わらず童顔な ぽっぷさん。

ウンコ中でも かわいい~~~~ のでしが ( 親バカ万歳! )
いつも、ゆるゆる…  なのデス… 



これまでも ちょくちょく 検便等してもらってるんでしけどね~
これといった原因がつかめず、
乳酸菌あげてみたり、フードを変えてみたり。。。


…しても、変化なし




なので今回、
検便、触診、血液検査と 
がっつり調べてもらってきまひた。。。





結果。




異常なし。

むしろ 理想的な数値




ということで、
ひきつづき、手探りで改善策を探しておりまふ。



ホントに、なんなんだろなぁ~~
お腹からっぽのまま ハッチャケて、
ふと思い出して ガツガツ食べる・・・から いかんのでないの???
と母は思うのでしが。
なんとかならんかのぉ。。。







・・・っと 
実はここまでは 前書きデス。


このあと3号、やっちまいまひた。




つづきは、次回!!



| 未分類 | 12:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

相変わらずかわいー!
ツボ!!どはまりなお顔♪(/ω\*)

| キテイ | 2015/10/08 13:10 | URL |

コメントありがとうございまふ

>キテイさん

これでも2歳半。(笑
童顔だよねぇぇ~~~

| 3号 | 2015/10/17 16:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2423-306db31f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT