♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

早いもんがちデス!

先週、

まだ AKIに空は譲らん!!

と NATSUが頑張ってた日。




おぼっさまズに つきあわされまひた。。。












         150826



抜け殻 集め






欲しい!!! という方、ご連絡くらさい。
着払いで お送りしまふ。

| 未分類 | 14:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

ひいぇ~~~
沢山あると 
¨こわぁ~い
うちの庭にもあるけれど¨
うちに あるので 応募はやめときますぅ!
抜け殻の持ち主だったお方さんも 力つきて お二人ほど 倒れてらっしゃいます。
怖くてさわれない 大人になってしまった私です。

| 銀の乳母 | 2015/08/27 10:42 | URL |

Σ(・ω・ノ)ノ!ぬぉ~
すごいぞ~~。
あるもんですね~www
おぼっさま達と一緒に探しに行きたいゎ(笑
もらうのは…遠慮しとく~wwwヾ(;´▽`A``

| ともみ。 | 2015/08/28 16:19 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございまふ

>銀の乳母さん

3号も、触れな~~いe-263
だから 袋に入れたまま撮影。
これ 限界。


>ともみ。さん

焼き絵に必要な時には言って~~~
今ならまだ間に合う!

| 3号 | 2015/09/02 23:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2417-15fd965d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT