♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

宝物です

       150824-1




ともみ。ママが、
こんなステキな贈り物を作ってくれました。。。


合宿中の写真を使ったカードと。
ぽよよんの焼き絵。。。







       150824-2



裏には 名前も入っていて。。。





うれしすぎて、
ステキすぎて、
使うのは もったいなさすぎて。。。



でも、
自慢したくて しょうがなくて。





ともみ。さんに了承を得て、
みなさんに 自慢させていただきました。(笑










本当に、ステキでしょう。。。?



ともみ。ママの愛が 
いっぱい 詰まってます。。。 

| 未分類 | 18:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

うらやましいっですっ!
自慢する3号さん、可愛い!
ぽよちゃん、笑ってるよね。
(⌒▽⌒)
ともみさんの 心のこもったもの、心プラスで ステキ!!
もう一度
うらやましいっですっ!

| 銀の乳母 | 2015/08/25 13:29 | URL |

紹介してくださってありがとっ(≧∇≦)
ぽよさんも喜んでくれてるかな~。
写真は、あまり撮れなかったのがザンネンです。。
ぽよさんも母ちゃんも喜んでくれたらウレシイです(*^-^*)

| ともみ。 | 2015/08/28 16:14 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございまふ

>銀の乳母さん

ステキでしょぉ~~~?
ぽよ、笑ってるでしょぉ?

具合悪くなって、ともみ。さんから連絡もらって。
すぐ駆けつけられなくて・・・
すごく寂しくて、つらくて、たまらなかったけど、
ここでね、いつでもぽよ、笑って見守ってくれてるんだ。
ホント、
宝物です。。。

| 3号 | 2015/09/02 22:48 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございまふ

>ともみ。さん

ありがとう。
ほんと、ありがとう。
ともみ。ママの愛情、いっぱい感じたよ。
3号も、もちろん ぽよも。
ともみ。さんとパパさんには申し訳なかったんだけど、
ぽよはホント、シアワセな最期だったと思う。
そりゃ、寂しさはあるけれど、
不思議なくらい、後悔がないの。
絶対ぽよ、シアワセな時間をすごして旅立ったから。
そして今もずっと、ここから見つめてくれてるんだもん。

ありがとね。。。
心から 感謝です。。

| 3号 | 2015/09/02 22:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2416-b4854ddd

PREV | PAGE-SELECT | NEXT