♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとう。。。

3号ファームのフェレズは 
ホント~に ともみ。さんち合宿が大好き

ともみ。さんと パパさんが だーい好き。



だから 今回の合宿、
みんな とーっても楽しみにしていたんだと思います。


ともみ。さんやパパさんに、
いーっぱい 遊んで欲しかったんだと思います。


そして。
ちゃんと挨拶したかったんだと思います。





今まで、いっぱい遊んでくれて ありがとう。

たくさん やさしくしてくれて ありがとう。

ぽよ、楽しかったよ!






2015年 7月31日 午後8:02
ぽよが 旅立ちました。

大好きな ともみ。さんに見守られて
静かに、
眠ったまま、
お空にいったそうです。。。







数ヶ月前から お薬飲みさんではありましたが、
合宿前に 検診にも行っていたのに。
ともみ。さんちでも 元気にしていたのに。


ホントに突然、
ものすごい速さで 悪化してしまったようです。。。



あれ?という時点で 
ともみ。さんが すぐにかかりつけに連れて行ってくれたのですが、
お薬や処置の効果が出る前に
深い 眠りについてしまいました・・・






ともみ。さんから 北海道まで 写真をメールしていただいたのですが、
本当に、いつものように 普通に眠っているみたいで。
なんでまだ起きないんだろうね?って。
とても不思議な感覚でした・・・。


きっと、
シアワセいっぱい抱えて 旅立ったんだね。。。






思いもしない事態だったけれど、
最期に ともみ。さんち合宿ができて、
大好きな ともみママとパパに会えて、
ぽよは 悔いがなかったんじゃないかな。。。

苦しまずに、静かに眠りにつけたことも
ホントによかったって思う。


だけど、
ともみ。さんとパパさんには
申し訳ない思いでいっぱいです。



ご迷惑をおかけして すみませんでした。

つらい思いをさせてしまって すみませんでした。

悲しい思いをさせてしまって すみませんでした。

苦しい思いをさせてしまって すみませんでした。





ぽよを、
これまでずっと。
愛してくれて、
かわいがってくれて、
ありがとうございました。


お2人の惜しみない愛に 心から感謝しています。。。
スポンサーサイト

| 未分類 | 01:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

なんて 突然¨なんていうタイミング¨でも 苦しむこともなく いっぱいの愛情に包まれて 幸せな旅立ちだったと信じます。ともみさん¨ずっと 3号さんのブログから 拝見してて フェレットに対する愛情 いっぱい感じ取れてました。だからこそ ともみさんの所から旅立ったのかも。3号さんも ともみさんも ご家族も 辛いでしょうけど しっかり見送ってあげてください。ぽよちゃん、3号さんと ともみさんの いっぱいの愛情、背負って お空行ってね。

| 銀の乳母 | 2015/08/20 15:47 | URL |

ウチも3号家フェレズ大好きだよ。
みんなが少しでも幸せ、楽しい。って感じながら過ごしてくれれば
こっちはもうそれでうれしいってもんです。
合宿も、お薬飲みも体調のこともすべてを了解した上での受け入れだから。
大事な大事な3号家の家族、出来ることは精一杯やらせていただきます。
今までもそうしてきたし、これからもね。
迷惑だなんて全然思ってないし…だからもぅ『ごめんね』はおしまいにしよ。
ぽよさんも「ごめんね」ばかりじゃ戸惑っちゃう。

こちらこそ、遊びに来てくれてありがと。
また顔が見られて遊ぶことできてうれしかった。
抱っこする事出来て幸せだったょ。
ありがとう。(´∀`)

| ともみ。 | 2015/08/21 15:58 | URL | ≫ EDIT

急なことで驚いてます。

いつもたくさんの仲間と一緒とはいえ、違った環境で生活するひと時は好奇心旺盛なフェレズたちにとって楽しいと思います。

色々な経験とたくさんの愛情をもらってぽよさんも幸せだったのではと思います。

虹の橋でもたくさんの仲間たちと幸せに生活されますように。
最後になりましたが心よりご冥福をお祈り致します。

| こがっち | 2015/08/21 20:23 | URL |

ありがとうございます

>銀の乳母さん

うん。。 ホント。
あまりにも急だったけれど、
ぽよは自分でこのタイミングを選んで、旅立ったんだと思う。
ともみさんとパパさん。
そしてともみさんち合宿が 大好きだったからね。

銀の乳母さんの仰る通り、
苦しむこともなく、
たくさんの愛情に包まれて、
シアワセな旅立ちだったんじゃないかな~
ともみ。さんとパパさんには ご迷惑かけてしまったけれど
最期に合宿させてあげられてよかった。
もしこの合宿をさせてあげられてなかったら・・・
後悔ばかりが残っていたと思います。。

| 3号 | 2015/08/24 16:10 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます

>ともみ。さん

ともみ。さんちにお迎えに行くと、
うちの仔たち、みーんないつも まったり~ のほほ~んとしてて。
3号見ても、
あれ~~? 見たことあるおばちゃんがいるなぁ~~ 
くらいな感じでe-263
ともみ。さんち合宿は ホントに楽しくて 居心地が良いんだあぁ~って思う。i-228
ぽよ、
最期に合宿させてもらえて よかったよ。。。
シアワセいっぱい抱えて お空にいったはず。
本当に ありがとう。
生とば、足りなくなったら言っとくれ(笑

| 3号 | 2015/08/24 16:28 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます

>こがっちさん

本当に急だったけれど、
ぽよ、最期にどうしても行きたかったんだと思う。
会いたかったんだと思う。
だからね、シアワセな最期だったと思います。
ともみ。さんが撮ってくれた写真を眺めていても 
そう感じる。
もうダッコできないのはさびしいけれど、
不思議と悔いはない感じです。。
ぽよ、最期の瞬間まで シアワセを感じていたはずだからね。

| 3号 | 2015/08/24 16:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2414-a049c9ac

PREV | PAGE-SELECT | NEXT