♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うまうま♪ 

至福の うまうまタイム~~~




       150818-1




なんか、めちゃめちゃお上品でないかい??



でもって ぽっぷ。
VIPでないかい~~?








       150818-2








       150818-3



本人。
狙ってるわけじゃないんだろうけど。

相変わらず、オイシイとこ持ってくなぁ~~
きゃっぽぉ。(笑

| 未分類 | 00:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

いつもはおっきなお皿にどーーん。
なんだけどね~。
たまにはこういうのもいいでしょ♪
ぽっぷさんは…うちの父ちゃんのぽっぷびいき(笑
ベビのころからなんだよ~( ̄m ̄〃)
きゃほさん、いつでも笑わしてくれマス。
ウマいもの食べると顔がペタンコになります~(≧ω≦。)www

| ともみ。 | 2015/08/18 10:07 | URL | ≫ EDIT

見つけたぁ!

久しぶりにネット追い込みかけまくり!
見つけたフェレさん達!じゃなくて主さんを!!メールをなんど送っても帰ってきてしまって…一度メール下さい!!
5月26日に3号が産まれたよ!!

| オリ | 2015/08/18 22:28 | URL |

コメントありがとうございまふ

>ともみ。さん

そなのぉ~~~~~!!??
パパさん、きゃぽ派じゃなかったのー?
もしや、デカ系より、ミニマム系?
お嬢みたく?
いや、でも、キャラはお嬢とはでんでん違うなぁ。。。
ん~~~?

| 3号 | 2015/08/18 23:45 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございまふ

>オリさん!!

3号も、何度もメールしたんだよぉ~~~~~i-240
でも、何度やっても 戻ってきちゃうんだよぉぉ~~i-240

5月に3号(笑)産まれたのねぇぇ~~!!
おめでとぉー!!
いいな。いいなぁ。。。
おばちゃんにはもぅ無理だわぁ~~~~e-263

| 3号 | 2015/08/18 23:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2412-ac5c08fb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT