♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

合宿中~

北海道に帰省している間、
今回も フェレズは ともみ。さんファームに合宿させていただきまひた~ 


※ 合宿中の様子を ともみ。さんが撮影してくれまひた
   ともみ。さん、ありがとー





       150814-1



トンネル、トンネル~~





        150814-2



うちでは アルミのダクトをトンネルにしてるのでしが、
これ。
半透明だから 光が入って、
良いだすねぇぇ~~~~!!








       150814-3





ん??


きゃっぽー・・・

ツマッテル??? (笑

| 未分類 | 01:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

写真、ちゃんと見れてヨカッタ~(´∀`)
トンネル、みんなガサガサ入って楽しそうに遊んでたよ~
あ。でもきゃほさん、体おっきいからちょっとぎぅぎぅ(笑
それはそれで楽しんでたみたいデス。
シッポぷりぷりしてたよ~( ̄m ̄〃)
このトンネル、以前は黄色で目がチカチカしたんだけど、
薄い色になって中も明るくなりました☆

| ともみ。 | 2015/08/15 09:43 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございまふ

>ともみ。さん

きゃっぽーだけ隙間がなくて
笑っちゃったよ~~

ひばごんも、結構ギリじゃない??

| 3号 | 2015/08/16 14:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2408-227d66a7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT