♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

早く6歳になりたいぃー!

       150813-1




       150813-2




おぼっさま と おとーとくん、
北海道で 乗馬のレッスンを受けてきまひた。

おとーとくんはまだ年中さんなので 
おぼっさまより ちょっと時間を短めにしてもらったのでしが
はや足をしたり、裸馬に乗ったり、
とーっても楽しそう~~



だったのでしが。

こっちでは 裸馬に乗せてもらえるとこないですし・・・
そもそも、6歳以上じゃないと 乗馬をはじめられないので
ブーたれてまふ・・・

6歳まで あと9ヶ月。

長いよねぇ・・・






| 未分類 | 09:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

乗馬姿が立派ですね。
弟君も、もうじき6歳なのですね。
あっという間です。
北海道での生活を十分に満喫してください(^_^)/

| こがっち | 2015/08/13 20:50 | URL |

コメントありがとうございまふ

>こがっちさん

ホント、
あっという間です。
おぼっさまズが 大きくなるのも、
3号が トシとるのもi-195

老後のこと、少しずつ考えていかないとなぁ。。。

| 3号 | 2015/08/16 14:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2407-4efa4e83

PREV | PAGE-SELECT | NEXT