♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あしゆ

7月の末から1週間ほど、
相方実家の北海道に 帰省してまいりまひた~。




車で移動中、
 「 足湯 」 の看板を発見したので 行ってみまひた。





       150809


すげぇ~~~~~!!!

広い~~~!!





と思ったら、
これは 見た目どーり 川だった 






で、足湯はこれ↓


       150809-2




この川沿いにございまひた。。。


わっかりづらっっ 








      150809-3


川で濡れた子どもたち。
キモチ良さそう~~~~~


入り方 間違ってるけど・・・ 



※ 普通の靴ではなく、新品のアクアシューズを履かせておりまふ。










北海道は、ホントに いろんなところに足湯があるのでしよねぇ。。。

でも。
やっぱり 3号家は
いつも行ってる天然足湯が一番好きだす 





       150809-4



水(お湯)の流れる音だけが聞こえて。

ホント 癒されまふ。。。

| 未分類 | 01:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

足湯…入り方違うぞ~(笑( ̄m ̄〃)
でもなんか楽しそぅ♪で気持ちよさそぅ♪
最後の写真のところって前回雪景色で撮ってたとこだよね。
ステキな所だな~(´∀`)

| ともみ。 | 2015/08/11 12:46 | URL | ≫ EDIT

>ともみ。さん

そうそう!
いつもの足湯だよ~~
動画で 全体をお見せしたいんだけど
いまだに動画のUPがわからない~~

上の、川沿いの足湯、
フェレさん入れたらどうなるんだ~~って
思わん??(笑
にょろにょろにょろ~~~

| 3号 | 2015/08/11 17:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2403-e0822410

PREV | PAGE-SELECT | NEXT