♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

15分でいいから。。。

おぼっさまは すでに夏休みに突入し、
おとーとくんは今、
夏休みに向け、給食までの半日保育デス。



もぉ・・・・
やかましい~~~


毎日が 
さわがしい~~~


そして、
やたら 疲れる。。。 






       150728-1



かぁちゃんも ゆったりしたいよぉぉ~~~~~





  




           150728-2



こうして眺めながら、ぼへぇ っとしたい。。。

| 未分類 | 11:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ゆっったりなぁ

したいよねぇ~。

兄弟が習い事に行ってる間、ゆったりできる。
というか、そのときは、疲れた~って感じだわ。

夏休み、早く終われ。

うちも8月25日から始まるよ。

| 5号 | 2015/07/31 09:52 | URL |

コメントありがとうございまふ

>5号

習い事、
5号家は 長男くんと次男くん 一緒だもんねv-238
一緒だと ふたりは楽しいだろうし、
母も助かるし、
良いよねぇ!i-236

うちは 次男がまだ 習い事できないのよ~i-195
6歳からだから
あと1年待たねばi-182

1年。
長いわぁ・・・

| 3号 | 2015/08/11 17:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2401-470a3cf4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT