♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やってみた

みなさんのブログで たびたび目にする 『 傘袋遊び 』 

3号ファームでも やってみまひたっ 







       150708-1








       150708-2








       150708-3



ムチ打ちか・・・ 









きゃっぽーに いたっては、
耳までしか 入りませんでひた








       150708-4
                   
                 んにゃろ、んにゃろー







もっと大きい傘袋じゃないと ダメだすねぇ。。。

| 未分類 | 13:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

ぽっぷさん、かわぇぇわぁ♪♪(´∀`)
んでもって、楽しそっ( *´艸`)
きゃほくんは入れなかったのね~。
まち付きの傘袋だと入れるかもね♪(^-^)

傘袋、空気入れるとそれで遊ぶ子もいるよ~。
ウチ、空気パンパンところ噛む感触好きで間髪いれず穴開けるヤツいるもん(笑

| ともみ。 | 2015/07/10 16:50 | URL | ≫ EDIT

我が家はみんな小さいのでもぐれてしまうでしょうね。
とてもかわいい様子が伝わりました。

暑い日が続いてますが皆さん元気でお過ごしください。

| こがっち | 2015/07/25 21:41 | URL |

コメントありがとうございまふ

〉ともみ。さん

マチつきなんてあるのねー
それなら きゃっぽーでも入れるかも!
探してみる〜〜⤴︎

うちも 空気パンパンにいれてやってみたんだけど
あんまり食いついてくれなかったの。(凹
遊ばせ方が悪かったのかなぁ。。⤵︎


| 3号@携帯 | 2015/07/28 20:26 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございまふ

〉こがっちさん

うちも今は、きゃっぽーくらいだすよ〜
最近は あまり大きいイタチさん、いないみたいだすね。。
主治医が 申しておりまひた。
2キロ級。
かわいいんでしけどねー
なかなか出会えないだすね。。

| 3号@携帯 | 2015/07/28 20:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2399-9c10bb23

PREV | PAGE-SELECT | NEXT