♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はじめまひた

1年生のうちは、
とにかく はじめてのことがいっぱいなので
学校やお友だちなど、 『 新しい環境に慣れる 』 ことが最優先。

で、
2年生になったら 何か習い事を1つはじめられると良いな~
と思っていたのでございまふが。。。


このたび。

はじめまひた!





        150504


乗馬でございまふ 





マナーや姿勢、集中力。
季節を感じることもできまふし、
大好きな お馬さんと触れ合えるし、
そして。
ただただ 「かわいい」 だけじゃなく、
お馬さんから 学ぶことも多いはず。。。


楽しみながら 続けて、
いろいろ学んで、
それを 自信につなげていってくれたら良いな~と 思いまふ。。

| 未分類 | 14:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

乗馬はじめたんだ♪
うらやましいわぁ~(´∀`)
お馬さんと触れ合いながらいろんなこと覚えて吸収していくだろうね♪
どんどんお兄ちゃんになっていくね。
おぼっさま、がんばってね~♪(≧∇≦)

| ともみ。 | 2015/05/11 11:03 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございまふ

>ともみ。さん

今のところ、
毎週 楽しみみたいよ~

最初は 手綱と一緒に 鞍についた突起(ホーン)を掴んでやってたんだけど
今は 手綱一本で乗ってるみたい。
腰周りや足の筋肉が鍛えられそうだよね~~

| 3号 | 2015/06/04 13:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2387-c7e4588d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT