♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑くなる前に

昼間はちょっと暑いくらいになってきまひたので
今のうちに、
フェレさん部屋の エアコンクリーニングを委託いたしまひた。


3年くらい前に 購入したエアコンで、
1年半ほど前にも 業者さんにクリーニングしてもらいまひた。
フィルターは 2ヶ月に1回くらい水洗いし、
相方が時々 カバーをはずして お掃除もしてくれているのでしが・・・









       15042901





エライことです
( 内部の汚れだけでし )



夏は 毎日フル稼働ですし、
動物さんがいると どうしても毛などが出るので
汚れやすいんだそう。


この黒い水の中には 
いったい、どれだけのカビや雑菌がいるんじゃろぉ・・・



知りたいような、知りたくないような・・・ デス

| 未分類 | 10:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2386-259e4ade

PREV | PAGE-SELECT | NEXT