♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しろくま

ちいさい画像しか見つけられず、
非常にわかりづらいのでしが




               150305-1
               ※ 水曜どうでしょう のひとコマ



この。
大泉くんが 左手に持ってるやつ。
買ってみまひた。





       150315-2


鹿児島名物、 『 しろくま(アイス) 』 でございまふ。





この写真だと 大きさがよくわかりませんが、
500mlのペットボトルと並べると こんな感じ↓





            150315-3





もうすぐ小学2年生になる おぼっさまが持つと、
こんな感じ ↓




            150315-4



デカイ~~~~~ (笑




内容量 750ml。

興味のある方は こちらでどうぞ~

| 未分類 | 16:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

昨年 本店で カップではなく 本物白熊食べてきました。
注文の時 ミニがあって?でしたが ふつーを注文。
ミニでふつーのお店の大盛りの感じ。
ふつーは、とんでもなく大盛りで一人ではたべきれない…
ふわふわ氷で いろいろ トッピング。
楽しいし おいしい!
カップの次はぜひ お店へゴオ!ですよ。
カップも 頂いたことがあり びっくりでしたが 天文館むじゃき いろんな意味で おもしろいし おいしいですよ。 

| 銀の乳母 | 2015/03/16 12:57 | URL |

コメントありがとうございまふ

>銀の乳母さん

興味本意で デカイの買ってみたのでしが・・・
食べきれない~~~

相方とちょこっとずつ、ちょこっとずつ、小皿にとって食べているのでしが
まだ食べ終わらない・・・

ミスター、
よくこれ 一人で食べたなぁ。。。

ヒゲは別として。

| 3号 | 2015/04/13 10:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2380-d18bd2e4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT