♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

相方 作

週末。
相方にお願いして 作ってもらいまひた 





       150217



白い、脚立みたいなやつでし。

木材で作って、白いスプレーでペイントしてもらいまひた。


おうちにあるお花(造花)をバケツに入れて 引っ掛けただけなんでしが
なかなか 良い感じ~~~~


季節によって、
ハロウィンやクリスマスのプレートなんかを引っ掛けたりもできるので
いろいろ楽しめそうだす

| 未分類 | 11:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

ステキ゚+.゚( ´ω`人)
相方さんほんとに器用~!!
うちの玄関の分もお願いしたい!!

| コブタ | 2015/02/24 15:57 | URL | ≫ EDIT

素敵やわ~

私もそういう風なの欲しい!

最近、なかなか庭が荒れて放置状態やけど
平日に花を植えてみた。
お花がある生活は気持ちにもなんかゆとりがあるような。

からさないように水あげねば。

| 5号 | 2015/02/25 11:08 | URL |

コメントありがとうございまふ

> コブしゃん

これね~
単純なつくりなのに、
買うと びっくりするくらい高いのよ(汗
なので 相方にお願いして作ってもらいまひた。i-278

コブしゃん、むっちゃ器用じゃないでしか~~~
ぜひ、作ってみてぇ♪


> 5号

だんだんあったかくなってきて、
花の芽も びょこびょこ出てきてるよね~♪
きっと5号家のお庭、すごいステキだんだろなぁ。。。
花壇も手作りだったもんね。

我が家のお庭は・・・
カメタにお水あげる時に、
花の芽にも おとーとくんがお水をあげてくれてる(汗
ワタシ一人だと忘れそうだから 助かるよ(笑

| 3号 | 2015/03/10 09:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2375-f40fd522

PREV | PAGE-SELECT | NEXT