♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お迎え

実は2週間ほど前。
お店にいた仔に おとーとくんが一目ボレをしてしまいまひた

『 お店の仔 』 なので 
当然 本来はなんでしけどね・・・・

ダメもとで交渉したところ、
かわいがってもらえるのなら・・・ と、
特別に。

急遽!

お迎えとなりまひた~~~~~






 



       150128

                    かめた でし♪





おれが面倒見るちゃ!!

と、
朝夕 おとーとくんがお水をあげてまふ(笑




もちろん、本物の亀さんではないことは おとーとくんもわかっているのでしが
乾いてるとかわいそうなんだそうでし。。。

幼稚園で 本物の亀さんを見てるからかもでしねぇ。。。




今はもう時間ないから カンベンして~~~ 
な時も ショッチュウありありなのでしが、
おとーとくんのキモチは 大事にしてあげたいなぁと思いまふ

| 未分類 | 11:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

リ!リアル!
本物だと思いました。
うちには 生きてる、元ちびみどり亀…現在20㎝以上のでかいのが います。
でかくて 水は汚れるし 大変。
この亀さんだったら 水のみで 飼えますね。
おとーとくん 頑張って育ててね。

| 銀の乳母 | 2015/01/28 12:58 | URL |

コメントありがとうございまふ

〉銀の乳母さん

だしょ〜〜
キャラっぽいのだったら 却下してるんでしが
リアルな子だったので 連れて帰ってきまひた(笑)
おとーとくん、ちゃんと毎日 お水あげてまふよ〜〜
亀汰専用ジョーロで、これでもか!ってくらい。
時間かかるし、濡れるしで
登園前は 勘弁してほしいとこなんでしけどね〜i-202

| 3号@携帯 | 2015/02/12 22:24 | URL | ≫ EDIT

リアル

本物やと思った。
マジでびっくりした。
とうとう、亀さんもかぁ~ってね(笑

| 5号 | 2015/02/25 11:10 | URL |

コメントありがとうございまふ

> 5号

リアルっしょ~~(笑
「 本物 」 はね、イグアナとか飼ってみたいところだけど
餌が 虫だし(汗
リルぼんが むっちゃ怖がるので、ダメなのよねぇ~~

| 3号 | 2015/03/10 09:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2373-c37b5d2e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT