♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冬遊び

週末に、ちょっと正月らしい遊びをば♪



       150113 1








       150113 2


土手すべりは、お正月の遊びなんじゃろか・・・







まぁ、家族で楽しめればいっか~~(笑

| 未分類 | 11:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

いいねぇ

この3連休野球だった我が家は
長男が「どっか旅行行きたいなぁ。みんなは旅行とか行ってるやろ?」とボソッと言ってたわ。

色んな壁にぶち当たりながら、小学校は野球三昧やったけど
楽しかったとなってくれたらいいなと思います。

正月らしいこと。。。してないなぁ。
なんかしてあげないとだね。

まずはカルタなんてどうじゃろ???(笑

| ジョージ | 2015/01/13 14:48 | URL |

凧あげしてる~♪
楽しそぉ~( *´艸`)
最近凧あげてる子見なくなったな…

土手すべりも2人ともすっごく楽しそうにしてるね(≧∇≦)

| ともみ。 | 2015/01/16 11:40 | URL | ≫ EDIT

遅くなりまして💦

〉5号

カルタ。
良いじゃん〜
うちは スゴロクと福笑いやったよー
福笑いは、
笑われる顔=失敗 ➡︎ スネる
という結果におちいり
即 終了になっちゃったけどね…(汗

| 3号@携帯 | 2015/01/26 20:29 | URL | ≫ EDIT

遅くなりまして💦

〉ともみさん

土手滑り に 凧揚げ、
楽しそうだったよ〜⤴︎
コマ回しには全く興味がないようで、
ぜんぜんだったけど…

| 3号@携帯 | 2015/01/26 20:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2369-3897cfe8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT