♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年もよろしくお願いします♪

賀正でございます~

今年もよろしくお願いいたしまふ 




お正月。
3号家は どこへ出かけるでもなく。

例年同様、叫び、怒り、揉め、
そして宿題に追われ

あわただしく 過ぎてゆきまひた。。。







         150107-1
                        ※ 携帯で撮影


おとーとくんは、
チャリの練習に 勤しんでおりまひた(笑

年末に買ったチャリ。
まだ補助輪つきでしが、補助輪なくてもいけそうな気・・が・・・


性格的に、にーさんより早く取れちゃいそうな予感。(笑

| 未分類 | 00:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

やっぷぅ君は旅立たれたのですね。
寂しいですね。
たくさんの仲間たちと元気に過ごされることを願ってます。

ぼっさま君が弟君の自転車を押してますね。
子供が成長するのは本当にあっという間だなと感じました。
今年も色々なことがあると思いますが皆さんが元気でいますように☆

| こがっち | 2015/01/10 20:01 | URL |

コメントありがとうございまふ

>こがっちさん

本当に いろいろあった1年でした。。。
2015年は、
何事もなく、穏やかに、そしてみんな元気に、過ごせると良いなぁ。。。

| 3号 | 2015/01/13 12:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2366-1c1d6a3a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT