♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

光る玉

先日の泥だんご。


         1409252





これを 
相方が 夜な夜な磨きあげまひて・・・









       141008-1



こんな感じになりまひた








       141008-2



でっかいチョコボールみたいだ 

| 未分類 | 11:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

すご!
りっぱに出来ましたね
こりゃ 永久保存だわ。
ひかってるー!
いやー娘が 羨ましがるわ
すばらしい。
相方さん、ナイスですよ!

| 銀の乳母 | 2014/10/08 12:57 | URL |

それもう泥団子の域を超えてるからーっっっ(笑
わたしたぶんそれが石屋さんに置いてあったら、石やとしか思わんね(笑

| コブタ | 2014/10/12 16:08 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございまふ

>銀の乳母さん

永久保存したいとこだけど、
置いておくと だんだんヒビが入ってきちゃうみたい。
中の水分が 外に出ようとするからだって~


>コブしゃん

石屋さんに置いてある段階で、石じゃろ~~~!!(笑

| 3号 | 2014/10/12 16:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2361-bee6e148

PREV | PAGE-SELECT | NEXT