♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お昼寝中~~ !?

       140918-1



きゃっぽー、
遊びつかれて テーブルの下で寝ちゃったのねぇ~~















       140918-2

                   うごけない・・・








そういうことか

| 未分類 | 13:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

傘袋、みんなに人気だったよ~(≧∇≦)
楽しそうに遊んで。
すっぽり入ったり、頭にかぶって歩きまわったりねぇ(笑

ワタシ達も彼らをフェレ丼にしたり。w( ̄m ̄〃)
いっぱい遊んでもらっちゃいました~。

その後、みんな体調とか変わりないかな。
いつものようにまったりさんしてるかしら(´∀`)?

| ともみ。 | 2014/09/18 19:49 | URL | ≫ EDIT

傘袋だったんですね!
トイレットペーパー?と思ってみたり。
ラグの模様と一体化しててカワイイ♪

大変遅くなりましたが、お葉書ありがとうございました☆
むちゃくちゃ綺麗なお写真にうっとりです~

| Ray | 2014/09/19 10:10 | URL |

コメントありがとうございまふ

>ともみ。さん

遅くなってゴメン~~e-263
傘袋、楽しそうだよねぇ♪

初代の仔たちは みんな詰まって入れなかったので
それ以降 家では試してないの(汗
今度見つけたら やってみよ~~っと。i-179


>Rayさん

そういや昔、こういうダイエットがあったな・・・
ラップダイエット。
みんな知らないよねぇ~~~~(笑

夏のハガキのおさしんは、
お友達のおうちの お庭なの~
どこかの公園みたいでしょ??

| 3号 | 2014/10/03 11:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2354-c53cb919

PREV | PAGE-SELECT | NEXT