♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3号家的には。

この映画。





       140911



主役は 大泉くんがよかったなぁ~




   ※ 大泉くん = 大泉洋

| 未分類 | 10:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

映画見てないけど、激しく同意(笑

| コブタ | 2014/09/11 14:04 | URL | ≫ EDIT

うん.うん.見てないけど 私もそう思う。

で、そんなに好きでもない 黒木メイサ 
以外に 悪くない印象。
話したら イメージ崩れるかもしれないけど。

次元、五ェ門は 私的には少しガッカリ¨ファンの方 ごめんなさい。

| 銀の乳母 | 2014/09/12 11:03 | URL |

コメントありがとうございまふ

>コブしゃん

3号も見てな~~い。
けど、大泉くんが主演だったら 見に行ったかも。(笑



>銀の乳母さん

3号、基本的に ルパン三世という作品そのものが好きでないんだけどね
ルパンな大泉くんは 見てみたい気がする~。(笑

他のキャストは・・・
誰がいいんだろ??
そもそも、最近 テレビに出ている人が誰だか わからないのよねぇ(汗
テレビぜんぜん見ないもんで(汗

| 3号 | 2014/09/16 13:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2351-5c8a13c0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT