♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こくご

昨夜、
なにげな~~く おぼっさまの こくごのノートを見てみたら。

こんな文が書かれておりまひた。





   おう なつだぜ
   おれは げんきだぜ
   あまり ちかよるな
   おれの こころも かまも
   どきどきするほど
   ひかってるぜ
   おう あついぜ
   おれは がんばるぜ
   もえる ひをあびて
   かまを ふりかざす すがた
   わくわくするほど
   きまってるぜ





なんなんじゃこれぇ~~~???






おぼっさまのキャラにはない文章。


おう なつだぜ??

おう あついぜ?

わくわくするほど きまってるぜ~~???




大笑いしながら 相方が調べたところ、
これ。
「 おれは かまきり 」 っていう詩らしい。



かまきりくん。 ワイルドだねぇぇ。。。  ←懐かしい
スポンサーサイト

| 未分類 | 13:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

爆笑してしまいましたやん…(笑)
たしかに、ぼっさまのキャラではない(*≧∀≦*)

| キテイ | 2014/09/10 19:44 | URL |

コメントありがとうございまふ

>キテイさん

活字だと ちょっと伝わり辛いけど、
おぼっさま自筆のノートには、ホンっト笑えたよ(爆
インパクトあるよねぇぇ~~

| 3号 | 2014/09/16 13:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2350-bb6afa89

PREV | PAGE-SELECT | NEXT