♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カパっ

道産子♪






       140828-1




こんな歯で噛まれると、結構痛いんだすよ~ !?









       140828-2





でも。

ちょっとうれしい  

| 未分類 | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

道産子、かわぇぇね~(≧∇≦)
しかもいい表情していらっしゃる(笑
ワタシ、必ずと言っていいほど動物にかまれるので、
思い切り噛まれそうでし。(。-∀-)
ちなみに過去にお馬さんにもガブリとやられた経験アリ(笑
懲りずに手出しちゃうんだよね~(^^;)

| ともみ。 | 2014/08/30 15:20 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございまふ

>ともみ。さん

良いよねぇ~~ 道産子♪
ほんっとカワイイのv-238
でもって おケツがまたいいのよねん!!

なんでだか・・・
鼬マニアは ガジされるの好きよねぇ(笑
親近感かなぁ~i-278

| 3号 | 2014/09/04 00:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2348-ecf5f34b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT