♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ただいま♪

3号家、
相方実家のある 北海道に行っておりまひた~




      140827



わかる人にはわかる、某所。(笑





ここにねぇ。。

行ってみたかったんだすよ~~~ ずっと





どこだかわかる人、いるかな?

| 未分類 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ココ、「サイコロの旅」とかやる番組のオープニングで写る場所だよね~♪
違うかな( ̄m ̄〃)
北海道、いいな~。
一度はじっくり旅行してみたいわぁ~(´∀`)

| ともみ。 | 2014/08/30 15:16 | URL | ≫ EDIT

おおお!

>ともみ。さん

ビンゴー!!!
そうだす、そうだす。
水曜ど~~でしょう~~ のオープニングだすぅぅ。

だれもわかんないかなぁ~と思ったんでしが。
ともみ。さんてば、やっぱマニアック~~(笑


そんなふぅにそんなふぅに
ぼくは いき~~たいんだ~~
生きてぇ~~ いき~たいんだ~~~♪

| 3号 | 2014/09/02 14:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2347-2531af26

PREV | PAGE-SELECT | NEXT