♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スイカちゃん

お庭育ちのスイカちゃん 




       140819-1



くるくる~~ん って、模様がキレイに出てくれて
なんかそれだけで 大満足 







狭っこ~~~い庭で、よくぞ育ってくれまひた。。。

スイカちゃん、ありがとぉ


| 未分類 | 23:39 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

おぉ 赤い!
スイカになってますね。
いい感じではありませんか。
お味は?
亡き父が 孫にと始めて作ったスイカはおにぎりの様に真ん中に赤い物があるだけでした。エライ違い
(^∇^)
可愛いハガキありがとうございました。
婆婆おばさんは パソコンの横に置きましたよ。

| 銀の乳母 | 2014/08/20 09:11 | URL |

おおピエール!!←くるんがどうもヒゲに見えてしょうがない!(笑
ちゃんと赤く育って美味しそう♪

| コブタ | 2014/08/22 13:13 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございまふ

>銀の乳母さん

ちゃんと甘くなっておりまひたよ~~
でも他の3個は、まだ若かった・・・
収穫のタイミングが 難しいだす(汗


>コブしゃん

3号はねぇ~
i-239 ←こういう口?に見えた。(笑
むふっ♪ って感じ~

| 3号 | 2014/08/28 19:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2346-40d0ac5b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT