♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポチっ

       140810


お腹に ポチっと。




やっぷぅ、肥満細胞腫だす 






サクッと治ってくれると良いんじゃけどなぁ。。

| 未分類 | 15:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

こまちんもあちこちに肥満細胞腫できてるよー。
体質もあるんやろなぁと思いつつ、なんとかならんかとあの手この手で試してあがいてまーす(笑
やっぷぅの肥満細胞腫、大きくなりませんように!!

| コブタ | 2014/08/22 13:11 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございまふ

>コブしゃん

ブログ、覗き見してた!
こまちんの肥満細胞腫。
大きいねぇ・・・
こんなに大きくなるもんなんだねぇ・・・

これまでに、3号ファームの仔 3本が肥満細胞腫経験ありなんだけど
みんなポチって感じで、
1週間くらい 日に1回お薬をちょんとやるだけで消えてたの。
けど やっぷうのは1ヶ月くらいかかってるかなぁ。。
明らかにどんどん小さくはなってるんだけど
完全に消えるまで・・
いや、完全になくなっても また出来るかもしれないから 
気をつけてあげなきゃいかんよね。

こまちんのポチも やっぷぅのポチも
早く すっきりさっぱり治ると良いなぁ。。

| 3号 | 2014/08/28 20:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2343-f329e945

PREV | PAGE-SELECT | NEXT