♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

木工教室

製作大好き の おぼっさま。

ちょいと 木工教室に参加してみまひた。







       140728



前列中央の 黒いのが おぼっさまなのでしが、
本立てや棚を作っている子が多い中。
ひとり 飛行機を作ったようでし。




テーマは自由なので、ぜんぜんアリなんでしけどね。

相変わらず わが道をいってるなぁ~~と
ちょっと笑ってしまった。(笑





「 みんなといっしょじゃなきゃいけない 」 


みたいな風潮がある 今だからこそ、
おぼっさまの こういう感性。
大事にしてほしいなぁ~~と思いまふ。



| 未分類 | 17:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

おぼっさまのそういう感性、ワタシも好きだなぁ~
テーマが自由なら全然OKよね♪
しっかり自分ってものを持ってるのね~
こういうのってホント大事にしてあげたいよね。

飛行機すごく上手に出来てる~。
プロペラとか動いちゃったりするのかしら?

| ともみ。 | 2014/08/01 12:30 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとー

〉ともみ。さん

ありがとう〜
ともみ。さんに そう言ってもらえると、
なんかすごく安心するわ〜

飛行機のプロペラ、ちゃんと回るよ〜
でもまだ 完成じゃないらしい。
もうひと手間 加えてから、
自由研究の作品として 提出するんだって。
3号には よくわからんけどi-229

| 3号@携帯 | 2014/08/04 21:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2341-39f71b84

PREV | PAGE-SELECT | NEXT