♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぱんだケーキ

       140723



先日、
3号のお誕生日に 相方とぼっさまズで作ってくれまひた。




ありがとう。。。

| 未分類 | 23:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

お誕生日おめでとうございます♪
手作りのケーキでお祝い、素敵ですね!
あの怖い怖いと抱っこさせてもらったおぼっさまが・・・
時が経つの早すぎ~
そういうウチのお嬢も9ヶ月になりました。
子供の成長、予想以上の早さですね(>_<)

| Ray | 2014/07/24 17:09 | URL |

コメントありがとー

〉Ray さん

遅くなって ゴメン〜
コメントありがとうv-239

そういえば、そうだった!
おぼっさま、あの頃はまだベビだったんだよね。。
懐かしい〜

お嬢ちゃまは もう9ヶ月なのねー
離乳食食べてるのかぁ。。
早いなぁ〜
まだまだ いろいろやってあげなきゃいけなくて
毎日 大変だと思うけどさー
でもでも。
お座りしたり、ハイハイしたり、おしゃべりしたり。
かわいい時期だよね〜i-184i-237
いいなぁ。。
うちはもう、ごらぁ〜v-359って 叫ばない日はないものi-183

| 3号@携帯 | 2014/08/04 21:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2340-c4c81f67

PREV | PAGE-SELECT | NEXT