♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

収穫

          140717-1



お庭のとうもころし。


予想外の美味しさだす!! 







| 未分類 | 22:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

おー確かに!!
家族皆のお腹に おさまるくらい 収穫できましたか?
美味しそうだし 何より 綺麗ですね。

| 銀の乳母 | 2014/07/18 09:21 | URL |

うわーっ!ぷりっとした実がぎっしり!!
美味しそう~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
採れたてやから生でもいけるね♪
あーっほんまに美味しそう~!!

| コブタ | 2014/07/19 14:50 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございまふ

>銀の乳母さん

次がなかなか育たないの~~~e-263
追肥しないとダメかなぁ。。


>コブしゃん

うちの庭で育ったとは思えないくらい、美味でひたv-238
3号と相方は、数粒しか食べられなかったけど・・・

| 3号 | 2014/07/23 23:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2339-d98f92c4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT